ギフトセット水引

みなさま、こんにちは。

いよいよ12月。今年もラストスパートですね。

前回のブログでご紹介しました「2020ホーリーバジルギフトセット」がいよいよ、本日から販売開始となります!

セット内容

・ホーリーバジルティー(茶葉タイプ)30g1袋
・ホーリーバジルティー(ティーパックタイプ)1袋
・ホーリーバジルウォータースプレー100ml 1本
・ホーリーバジルソープ 1個

以上、計4点をボックスに詰めました。

そして、今回はラッピングを複数ご用意しましたので、お好きなものをお選びいただけます!

ラッピング① クリスマスプレゼント仕様

グリーンの箱に金色リボン✨と赤いXmasシールです🎄

続きまして…イチ押しのこちら

ラッピング② お歳暮用水引仕様

ギフトセット水引

縁起の良い紅白の水引をあしらいました。箱はグリーン・アイボリーの2色からお選びください。

水引は魔除けや、引けば引くほど強く結ばれるので「人と人を結びつける」という意味もあるそうです。

ホーリーバジルも不思議なご縁をつないでくれる植物ですので、水引とセットで贈り物に最適ですね。

販売受付期間
本日2020年12月1日(火)~12月13日(日)24時まで。

100セットの数量限定で販売いたします。お申込みはお早目にどうぞ。

価格・送料他
価格はラッピング代・消費税込み 6600円、お支払いはクレジットカード払いのみ。

宅急便での個別発送となり、送料別となります。
発送先の郵便番号を入力すると送料が表示されます。(送料参考:道内600円、関東1000円、関西1300円)

注文者情報入力画面から複数の住所に発送可能です。それぞれラッピングも選択できますので、送る方に合わせてご選択いただけます。

発送日はご注文日から7日後以降での日時指定が可能です。

 

最後に・・・

ウィズアースのホーリーバジルは、お手に取っていただきました方々が、自然な形で波動を調整し調和されるよう作り上げてまいりました。

また、良き縁を結ぶものとしても好評をいただいております。

コロナの渦中で大変な中ではありますが、自然がもたらす、絶妙にバランスしてくれる力を携えたこのホーリーバジルのサポートによって、皆様の自然治癒力や免疫力を高めていただける事を願っております✨

ご注文は下記サイトからお願いいたします。

2020ホーリーバジルギフトセット | ウィズアース北海道